Indian summerオーナーの戯言。

Indian Summer☀西海岸テイストのアイテムを揃えたセレクトショップです♪

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォークワンピース ベルベットビューティー

ちょこちょこちょこちょこ 倉庫を訪れては くる日もくる日もお宝探しに明け暮れようやっと枚数が揃い 購入してショップに戻ると まだまだここからが勝負です。倉庫は一つではなくて LAの数ある倉庫を下見して お宝が出やすい コストの良い 人の優しい これら…

ナバホチック マキシワンピース

そんな街LAで 私はバイヤー業をしていました。朝から車を走らせて 色々な倉庫をまわる。その倉庫っていうのは 色んな土地、国からやってきた古着が 大量に集まってくる場所。私も初めて見たときには相当驚きました。巨大なトラックから降ろされてくる古着は …

ショートデニムジャケット サンフランシスコ

私はLAでバイヤーをやっていました。それは本当に過酷な作業で バイヤーなんて言うと聞こえが良いんだけど 実際は全然(笑)買い付けの対象は ヴィンテージアイテム、デッドストックなど。LAは本当に雑多な街で 高級住宅街、オシャレなカフェ 気取った洋服屋、…

メキシカン ルースドレス ランタン

今日、1歳7ヶ月の娘を連れて郵便局へ。朝方から豪雨が続き 私は雨が嫌いじゃないから良いけど 娘は、暇で暇で 窓の外をジットリ眺めてションボリしていました。昼頃にようやく雨はあがり 大急ぎで外へ。バギーをひいて 娘は歩かせて 郵便局へ。娘は歩くのが…